ダック・シーズン 5/13公開 (試写会)

3点 ねむかた。
ダック・シーズン ダック・シーズン
あらすじ:
家の留守番をしているフラマとモコがゲームしてるとチャイムがなり隣に住んでいるリタがオーブンを貸してくれという。おなかがすいたのでピザを頼むとピザの到着は30分から11秒遅れている。店員のウリセスも家にあがりこむ。
監督:フェルナンド・エインビッケ キャスト:エンリケ・アレオーラ、ディエゴ・カターニョ・エリソンド、ダニエル・ミランダ、ダニー・ペレア
ダック・シーズン公式 キングレコード
この商品の詳細を見る

話としてはクスクス笑えるタイプの映画だと思うのだがいかんせん眠い。眠いのはそのときに眠かったからだが全体的にまったりとゆるやかな面白みなので眠さの凶悪パンチに少し太刀打ちが・・・。停電のタイミングとかいいなあと思うしオープニングの曲もダルくて素敵なので眠くないときに見ると面白いのかなとも思うのだけど。全編白黒のゆるいライティングもわりによかった。BGMもほとんどなかったけどなんかモロ単館系の映画だと思う。眠くないときにユルいクスリが好きな人向け、しかしこれ11部門もとるような映画なんだろうか。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索