リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー! (映画)

3.1点 馬鹿馬鹿しいw
リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー! デラックス・エディション リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー! デラックス・エディション
あらすじ:
3069年、オゾン層破壊により荒廃した地球で一人の男がある本を見つける。その本にはチャールズ・ファミリーによる女優の惨殺事件について画かれていた。
監督:ジョン・ローカー
リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー!公式 デックスエンタテインメント
この商品の詳細を見る

うん、なんかなんてつっこみいれていいかわかんないけど結構わらった。グロいしエロいしでもパペット。これはヒッピーの話なんだろうか、イマイチテーマがよくわからない。惨殺して、、、それで?みたいな。チーム★アメリカ・ワールドポリスみたいなアフォな中にも明確な風刺とかがあるわけでもなく、でもアングラな映画って考えるとそんな風味でいいのかな。まあ下品で笑えるには笑えるんだがあんまヒッピーとかよく知らないしなーというかうん、なんかこれといって感想がわかない。パペットとしても普通かなあ、歌はまあぼちぼち面白くはあったけど。うーん、なんともコメントが書き辛い。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索