1.0 ワン・ポイント・オー (DVD) 2004年

3点 漏れが頭悪いのか?
1.0〔ワン・ポイント・オー〕
あらすじ:
サイモンの部屋に箱が届く。ところがあけてみると空っぽ。不可解なことは続きアパートの住人が次々と変死する。サイモンは今日もネイチャーフレッシュミルクを買いにいく、アレルギーなのに?
監督:ジェフ・レンフロー、マーテン・トーソン キャスト:ジェレミー・シスト、デボラ・カーラ・アンガー、ランス・ヘンリクセン、ユージン・バード
ビデオメーカー
このアイテムの詳細を見る

不条理系っていうのか最初から最後まで意味不明感がつきまとう。いや、全体のストーリーとしてはわかるのよ、なんとなく。ただカットがバラバラ過ぎて無意味に意味不明になっているというかそんな気が・・・ただそういうテイストにわざと作ったのならああそういう作品ですか、としか。ただネイチャーフレッシュミルクにウケタのと廃墟的な雰囲気が割りにすきなので3点。ああなんとなく壊れてる時のクローネンバーグの雰囲気に近いかなあ?なんつかナノマシンとかウィルスとかそういうのはいいんだけどそれすらもなんか名前だけで中途半端っていうか。うん、結局だからなんなんだ?みたいな。何回も見ればわかるのだろうかと思わなくもないんだけど何回も見たいとは思わないなあ。全然一般向けではありませんのであまりお勧めしません。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索