ファイナル・デッドコースター (映画)

3.1点 ミンチ好きだなw
ファイナル・デッドコースター 通常版 ファイナル・デッドコースター 通常版
あらすじ:
卒業記念パーティに借り切られた遊園地のジェットコースター乗り場でウェンディはジェットコースターが脱線して皆死んでしまう事を予知する。叫んで皆をコースターから降ろそうとするが警備員に追い出される。ジェットコースターは結局事故り何人もの犠牲者を出すが生き残った彼女等にも死が迫っていた。
監督:ジェームズ・ウォン キャスト:メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ライアン・メリマン
ファイナルデッドコースター公式 松竹
この商品の詳細を見る

デッドコースター未見です。なんかもうどう死のうとかそういうの抜かしてミンチ好きだなあと。もうどうあってもミンチにしたいんだろうなあと。まあなんていうかアリエネエと思いつつも結論は見えてるんですが結構残酷で楽しめます。この何とか死を回避しようという必死っぷりがなんだかよいな。まあ1発ネタものなんで1ほどの新鮮さは無いもののなんか楽しかった。しかし本当にミンチだよな、うん、どうやって殺すと悲惨かってのをよく色々考えるなあと思う。至極痛そう悲惨そう。色々ホラーもあるけどこのシリーズのいいとこは笑いとばそうとすら思えるほどノリ特化なところか、まあ悪趣味ですが。噂ではデッドコースターが凄かったらしいんでやっぱ見てみたいなと思うところです。それにしてもアレ、4がでたらタイトルどうするんだろうね、バタリアンとかそういう謎路線的にどんどん続いてほしいんだけど。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

笑えるシーンは確かに少なくなったかも

さすがに1作目みたいには笑えなかった

なんていうかどっちかっていうと一発ネタ系的なところがあるのは否めない。
一応シリーズとして①ファイナルディスティネーション②デッドコースター③ファイナルデッドコースターなんだが②が一番㌧でるという話をきいたなあ、2だけ見てないんだよねえ。③はなんかあらすじが適当になってます。

これ、シリーズ3作目だったような、やっぱりシリーズものは、一作目が一番良い傾向にありなのかぁ?
タイトルの違うけど続編シリーズものもたまにあるんだよね~ これも一応みておきましようかねぇ~

おじぷなが、ジェ

おじぷなが、ジェームズと、シリーズと無いもの悲惨を記念されたはず。

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索