夜のピクニック 9/30公式 (試写会)

3点 歩くだけ。
夜のピクニック 通常版 夜のピクニック 通常版
あらすじ:
高校最後の歩行祭。1000人で80キロをえんえんと歩く。歩くうちに次々と出てくる話、そしてこっそりとかけた願い。80キロ歩き終わったときには願いが叶っていますように。
監督:長澤雅彦 キャスト:多部未華子、石田卓也、郭智博、西原亜希、貫地谷しほり、松田まどか
夜のピクニック公式 ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る

なんか青春な話で延々と80キロ歩いてるあいだに出てくるいろんな話、思い出、小さなドラマ、そんな感じの話です。まあでもなんか眠かった。子供向けなんだろうか?と思ってもみるのだけどうーん、どうなんだろう、私も100キロ歩いたりするイベント好きな口なんでそゆノリ好きではあるんだよなあ。つまらなくはないんだけどなんかピンとこない、緩急もあるんだけど何故なんだろう、突然ロックな看護婦がでてきたり微妙に綺麗なアニメが出たりとかうん、なんか突然ノリが変。キャラクターも立ってるのにと思いつつよく考えてみたらメインテーマは貴子の願掛けなんだが他のエピソードの方が印象が強くてテーマがはっきりしないのかもしれない。むしろ貴子の願掛け一本に絞ってそれにそったエピソードをガンガンいれたほうが盛り上がったのだろうか、あるいは貴子クローズアップするんじゃなくて完全な群像にするとか。各エピソードはともかく登場人物の心理が楽しそうとか疲れた以外あんまりよくわからなかったのかも。とりあえず多部未華子は顔が怖い。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索