日本以外全部沈没 (映画)

3.1点 うは!すげww
日本以外全部沈没 日本以外全部沈没
あらすじ:
突然アメリカの沈没が始まり後を追うようにアジア、ヨーロッパ、そして日本以外全部沈没してしまった。いまや移民で日本人口の4/5は外国人でもう大変。
監督:河崎実 キャスト:小橋賢児、柏原収史、松尾政寿
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

いやなんつかもうチープもチープなんだがよくこんなの作ったなあっていう感想一入です。つかこれよく公開してるなあ、なんていうか突っ込み満載、えっとなんていうか移民してきた韓@と中@の国家主席が日本の首相ヨイショしまくってたりとかっていうか首相の名前も安泉純二郎とかだし。ともあれ徹底的に外人を笑いものにしてあるんですがうん、エロもないのに18禁なの納得。話自体は突込みどころは多いけど概ねつまんないです、ドラマパートとか無駄に。映画としても非常にチープで昨今の素人映画でももうちょっとうまくつくるだろうというような部分もちらほら。いやあまあこれ以上ないくらい駄映画なんですがコアラ課長とかヅラ刑事とか見に行くような酔狂な人向けだなあ、本当に外人をコケにしようという意図しかないコメディなんで。原典小松左京ってかいてあるのもなんかアレっていうかかの国もぱくらなくてもリスペクトってかけば問題ないのにねえ。しかし趣味悪いなと思うので監督:河崎実ok了解でないとあんま人にすすめられない。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

あーなんかあったきがするそゆの、なんかちょくちょくあるよね最終絶叫計画とかはホラー系だけど。

日本沈没を原典とした筒井康隆の小説を映画化したもの、なのでまあパロディっちゃパロディかな。日本沈没は今拡大公開されてるけど確か3回目くらいの映画化だったキガス。今やってるのはちょっとイマイチかなあ。あんまりジャンル問わずでみてるくまんー。

ふむ(・ω・)

前、ハリウッド映画で各映画をぱろでぃった
映画ありましたよね?
名前でてこないけど、チャーリーシーンとかいろいろ。

これに似たタイトルの映画で
確か日本沈没というのがあったような
気がしたけど、
それとは全然関係ないんですね^^;;

いつも、いろいろな映画の感想みて、
いろんなのみるなぁと感心させられます。

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索