ミートボールマシン (映画)

3点 チョイウケ。
MEATBALL MACHINE-ミートボールマシン- MEATBALL MACHINE-ミートボールマシン-
あらすじ:
ヨウジは謎の生命体を見つけ家に持って帰る。たまたま同僚に絡まれていたサチコを家に連れ帰ったわけだが謎の生命体は彼女を襲い改造する。異形と化したサチコは共食いをするために同じような生命体を殺しつづけるしかない。
監督:山口雄大、山本淳一 キャスト:高橋一生、河井青葉、山本彩乃
ミートボールマシーン公式 キングレコード
この商品の詳細を見る

んーなんてか場面場面の繋ぎも悪いし日常的な部分の話が唐突だしメインになるまでとても長く案外繰り返し映像が多い、オカマのシーンとかなんなのかみたいな。ただなんていうかスプラッタとかぐっちょんぐっちょんしたシーンは非常にゴチでした。いや骨がみえる足首だけとか萌えす。戦闘シーンのノリが結構すきなんだが、なんていうかぷち仮面ライダーちっくというか。なんかもうドラマパートいらないから延々だらだら殴り合ってて欲しい。メインってクリーチャーなのかなあーもっと理屈なくばこばこやればいいのにとか。まあ実際戦ってるシーンはほぼ後半で基本前半は鬱々とした日常が繰り広げられてるわけですが。なんていうかまあ、1日映画の日でも割引してくんない映画館のレイトのみっていうとんでもなく見る人少ないんだろなと思うような映画ですが、うん、やっぱあんま人にお勧めはできんかも。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索