スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ (映画)

3点 うーん、こういうジャンル。
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 通常版 スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 通常版
あらすじ:
エノラゲイを名乗るサイトが渋谷の女子高生爆破事件に関連があるらしい。エノラゲイに表示されたカウントは後3日、NYから強制送還されたサキは母親の釈放のため、特命刑事となり聖泉学園に入学し事件を探る。
監督:深作健太 キャスト:松浦亜弥、石川梨華、竹内力
スケバン刑事公式 東映
この商品の詳細を見る

うん、なんていうかヨーヨー投げるって滑稽じゃね?っていう。悪い方のヒロインって最期場末のキャバ嬢にしか見えないしそれがヨーヨーぶつけ合ってるってなんか非常に滑稽である。そして決め台詞で場は極寒に。なんていうかそもそもあややがスケバンにあってるとは思えないしなぁ。その他にも爆発がチープすぎとか変装脱いででてきたのが誰かわからないとか謎ポイント多数なわけだがともあれなんかもう突っ込み含めてこういうジャンルなんじゃないかと思うくらい冷静に見れば薄ら寒い雰囲気を醸し出している、がジャンルと思えばあんなにわざとらしすぎてもそんなには苦にならない。あややファンとかスケバン刑事が好き(逆に地雷の可能性アリ)とかの人ならともかくまあ物凄く不自然でわざとらしいので普通にアクション映画見る感覚だと凹むと思う、話滅裂だし。個人的に一番引いたのがチャットを音読みしてるんですよえっとロメロ様萌え~とか男の声でいっちゃいかんだろ。なんていうか、2ch語を口に出してはいけないと心底思う映画でした。全般的にオタ臭い。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

なんかねえー一番全般的にういてたのはセリフかなあ、なんかきめ台詞とかうん、もうなんてゆっていいのかわかんない、多分あややじゃなくても凍るとおもうけど。

なんかあずみとかそゆのりじゃないのかなあ、アイドルとか出しとけばいいじゃんみたいな。そういえば原田版の時かけもそんな雰囲気なのかも。
っていうかバトロワ2の監督だしもはやいまさら(ry

懐かしいかもぉ(・ω・)

スケバン刑事・・・。

何か懐かしいなぁ。
斉藤由貴とか南野陽子とか風間三姉妹とか
いって浅香唯とかがやってたなぁ~。

子供の頃みてた印象と今は違うんだろうけど、
どう考えてもあややはスケバン刑事に
見えないですよねぇ。
TVでうつったとき本当にそう思ったw

なんていうキャストを考えているのか^^

萎え~

萌え~

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索