悪魔の毒々モンスター 毒々あにめいしょん (gyao)

3.1点 凄い斜め上っぷり。
悪魔の毒々モンスター 毒々あにめいしょん
あらすじ:
心優しいけれどもマヌケな青年メルビンがグロソリウム液につかってしまい毒毒モンスターになってしまう。メルビンはトキシーと名前を変え同じ毒毒モンスターと正義の為に闘う。
監督:ビル・ハッテン、トニー・ラブ
ハピネット・ピクチャーズ
このアイテムの詳細を見る

とりあえず馬鹿みたいに下品でオナニーとかウンコとかいう発言がガンガンみたいな。ロングなアニメですが内容的には細かい話がチョコチョコ繋がってるようなテイスト。1話1話の下らなさっぷりと発想の斜め上っぷりはなかなかに新鮮です。絵はかなりチープなんですが話もチープなのでどうでもいいみたいな。しかし馬鹿だなー。馬鹿ではあるけどグロくもないしスプラッタでもないのでまあ、下品アニメ。しかも使ってるネタがパターン化してるんで最期の方になると全部読めちゃうんだよな、斜め上だけど。中身が無くて下品が好きという非常におっさんくさい人向け。間違ってもお子様とみるべきではないです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

過激アニメだけどエロシーンはないから大丈夫なのかなあ?おぼっちゃまくんみたいなかんじなのかも、もちっとエグいけど。

gyaoはインターネットTVというやつで結構くだらない映画をやってます。BSとかでは放送しないようなC級ホラーとか。
http://www.gyao.jp/
有線とかケーブルはないです。BSはみれるんだけどー。

過激(・ω・)

過激な言葉が多いアニメなのですね。
ひょっとして18禁とかなのかな?

gayoって有線ですよね?
有線も入っているんですねぇ~。

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索