鉄コン筋クリート 12/23公開 (東京シネシティ)

3.3点 なんという立体感。
鉄コン筋クリート (通常版) 鉄コン筋クリート (通常版)
あらすじ:
他のどことも違う特殊な空気をもつ宝町、そこを支配する子供、クロとシロの前にヤクザのネズミがうろつき始める。いつのまにか宝町の空気が少しづつ変化する中クロとシロはヘビの雇った殺し屋に追われる。
監督:マイケル・アリアス
鉄コン筋クリート公式 アニプレックス
この商品の詳細を見る

最初の15分が最高です先生。まあ最期までいいんですが動きがなんともいえず素晴らしい。本当に空を飛ぶ感じ、松本大洋っぽいです。キャラクターも非常に特徴的でなんていうか描かれていない背景まで想像させてしまうパワフルさ。かわって欲しくなくてもどんどんかわっていく世界から剥離していくような孤独や認めたくなくてもいつしかそれに埋まってしまう寂しさとか。脇役もきっちり描かれてますし心理描写とあいまった陰影が素晴らしい。うーんなんていうかこれは見ないと説明できないかも、松本大洋ってそんなかんじだし。宝町の風景も非常にごちゃごちゃしてて色も形も独特でとても美しい。全体的にカラフルで非常に綺麗な映画でした。声優陣も妙に自然で特に蒼井優が予想外に凄く自然でちょとびっくりです。なんつか全体的に凄く完成度が高いと思う。松本大洋まるかじりナイトでオールナイトで見たんですが同時にやっていた青い春とピンポンは少しだけ後回しにします。座談会も非常に面白かった。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索