ライアンを探せ!  12/16公開 (試写会)

3.3点 マダガスカル?
ライアンを探せ! ライアンを探せ!
あらすじ:
NYの動物園のライオンの子供ライアンは父サムソンのように上手く吠える事ができない。緑の箱に入ればなんとかなると聞いて緑の箱に逃げ込むがそれはアフリカ行きの貨物だった。
監督:スティーヴ・"スパズ"・ウィリアムズ
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
この商品の詳細を見る

ドリームワークスから訴えられるんじゃないかと真剣に思うレベルでマダガスカルなんだけどそれでもCGは素晴らしい、これはソニーが太刀打ちできるレベルじゃないね。CG自体の秀麗さもさることながらアニメーションとしてのノウハウをいかした、というかCGが実に映える映像というのを理解している印象。CGなんだから普通にとる必要はないのよという。一番素晴らしかったのが冒頭の回想シーンなんだけどこれがまた非常にアニメアニメしていて素晴らしいのだ、なんつか極度に誇張しつつ現実に戻った時現実がリアルに感じるという(CGだが。そもあれCGの素晴らしさを堪能できたので満足です。ストーリーはなんか本当にマダガスカルなんでまあ目新しさはマイナスなんですがそれでも見せ方が素晴らしいのでうん、ストーリー的に面白いかといわれると微妙なのだが悪くなかった。結構笑いも効いてて大人から子供まで楽しめる作品なんじゃなかろうか、マダガスカルみてなければ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ライアンというと私はドラクエだなあ。
ホイミンに探されちゃうの。
ライアンさまぁ~。

勘違いw

これみて。ハリソンフォード演じる
ライアン博士を探せだと思いましたw

ドリームワークス

ドリームワークスから訴えるのかー

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索