アメリ イポリト・ベルナール (本)

3.1点 おとなえほん。
アメリ アメリ
あらすじ:
空想に生きる女の子アメリのカフェでのちょっと不思議で幸せなおはなし。
イポリト ベルナール
リトルモア

この商品の詳細を見る

映画を先見。映画のくどいほどの不思議さ加減、ある意味フレンチテイストと一寸違って非常に素朴な感じですがなんかほのぼのよかた。小サイズのマシュマロみたいな幸福感みたいなプチ幸せ。基本童話なんでまあ至極読みやすいってのと映画を見たから映像が浮かぶのもあるんだけど。ただまあ内容的にも微妙にエロかったりするんで大人向けって感じではある。いやなんつか映画は場面転換が唐突過ぎてよくわからないだけというような気もするが本を読むとなんかすっきりします。不思議は不思議なりにすじが通ってるのよね。まあ暇な時にお手軽に読む本という感じかなあ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

SUGEEEE

こんにちはです。見ていただいて有難う(?と思いつつうちエントリー1200くらいありますよね、よく読んだなあ・・・いや読んで頂いてありがとうです・・w

なんか全部読んでいただいたことに非常に驚愕ブルブルしているのですが自分で時期によってテンションかなり(というか一人称も)違うのわかってるのでなんかちょっつハヅカシイです。

最近の縛りは内容にも多少触れつつ7行くらいとかそういうよくわからない設定ですがなんかまたしばらく続いてると適当にかわるかもしれませんけれども末永くお読みいただけるととても幸いです。

キョドってて文オカシイですね・・・。
そんなわけでこれからも宜しく&コメントありがとうです♪

こんにちは(^_^o)

初めまして。1ヶ月ちょい前くらいから愛読させてもらってました♪
古い記事ちょこちょこ読んでいたのですが情報量すごいですね!!!率直に感想書いてあって面白かったし、読んでて見たい映画や読みたい本たくさんメモしたので、参考にさせてもらいます。(グロいのは苦手ですが…)
古い記事全部読みきっちゃったのでちょっと寂しいですが更新がんばってください!
楽しみにしてます

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索