ラーゼフォン 多元変奏曲 (BS) 2003年

3.1点 見事にみんな不幸。
ラーゼフォン 多元変奏曲 初回限定版 ラーゼフォン 多元変奏曲 初回限定版
あらすじ:
MUという侵略者によって東京が世界と隔絶される。その中で生きる神名綾人の前にある日紫東遙という女性が「本当の世界の姿を知りたくはないか」と問い掛ける。
監督:京田知己、出渕裕 メディアファクトリー
ラーゼフォン多元変奏曲公式
この商品の詳細を見る

EVAの流れなのかよくわからないが見事にみんな不幸です。ヒロインが飛びぬけて不幸なような気もするがとりあえず笑顔がほとんどでてこNEEE。ただ世界観が非常に面白そうであるので一寸アニメがみたくなった、が多分見ないだろう、そしてアニメも見てないのに映画だけみる私もアレだが。まあとりたてて背景説明があんまりない(アニメを見てない視点ではって話)のでアニメをみた人向きだとは思う。総集編っぽい印象をうけたが・・・。後流石に音楽系?なのか音楽は非常によかったと思う。まあそんなわけで絵も綺麗だし総じて印象はいいんだけど・・・アニメの劇場版にエロいれていいんですか?あきらかにエロですよ?うーむそういえばEVAの劇場版もアレだったし。なんかEVAと似てるという話だったんですが確かに主人公とかの不幸っぷりと戦闘ロボと宇宙人(?)という形状は似てますがそんなに内容は被ってるとは思わなかったけど。まあロボットアニメモノなんである程度似るのはしょうがないとして。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

アニメはみてないのでわかりませんがなんか面白そうです、けれども長そうなのでなんか手がでないくま。

なんかもうあんまり覚えてない(古いのはストックしてかくころには2ヶ月くらいたってたりする)んだけどなんかエロかった希ガス。
でもまあうん、エロ映画ではないよね。

観ましたよこれ♪

アニメも見てたんでですが…総集編だった気がします。

エロありましたっけ?^^;

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索