アクシデンタル・スパイ (BS) 2001年

3.1点 ドタバタアクション。
アクシデンタル・スパイアクシデンタル・スパイ
あらすじ:
バックは偶然強盗事件を解決する。そのTV報道を見てバックが過去に生き別れた子供ではないかという人物が現れる。バックが訪れた時その人物は死の床で何者かに襲われていた。撃退したバックに彼は一つの謎を持ちかける。
監督:テディ・チャン キャスト:ジャッキー・チェン、ビビアン・スー、エリック・ツァン
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

ドタバタアクションという名に相応しい騒々しさ。最近はこういうスタイリッシュじゃないむさくるしいアクションは実に少ないなあ。うん、でもやっぱり体張ってる分だけ迫力はありますね。主人公のバックは小さい頃苛められたからカンフーをやっているとかもう典型的、それにしてもよく捕まるねえ。80DAYSよりはジャッキーよっぽど元気なんだけどそろそろ第一線でアクションは厳しくなってきた・・・のか?やばくなったら脱ぐのがセオリーなのか・・?ビビアンの使い捨てっぷりは置いといて今更ストーリーもカンフーも新味は皆無なんですがたまに見ると安心しますこういうの。なんだかんだいって結構金がかかってるようなんだがいまどきこんなノリで予算はちゃんとつくんだろうか。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索