キッズ・アー・オールライト (BS) 1979年

3点 大画面なら。
キッズ・アー・オールライト ディレクターズ・カット完全版 キッズ・アー・オールライト ディレクターズ・カット完全版
あらすじ:
ザ・フーのデビュー当時から最新(79年)のカットを含めたバイブル的ドキュメンタリー。
監督:ジェフ・スタイン キャスト:ザ・フー
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

そもそもまた音楽に興味薄なのに音楽映画に手を出してしまった。ザ・フーを追ったドキュメンタリー作品なのですがライブをメインに構成されているので大画面で大音量で酒でも飲みながらダラダラ見るのに良さそうな感じ、いやファンの人はそれだけで満足なんだろうけど。有名なの何曲かと名前しか知らなくてすいません。しかしデビュー当時のハイテンションっぷりがまた凄いなこれは。ラリってるとしか思えないというか非常にまっすぐでよいですねえ。そのあとちょっとしばらくして色々悩んで一寸上品なあんまり元気のない感じになって最近になって吹っ切れたのか非常に上品(?)ながら弾けた感じというかなんだか軌跡が面白いです。インタビューシーンとかも結構あるのですがこいつらオカシイ。まああんま音楽よくわからないんでこんなところで。ファンの人にはいいと思うけど大画面でBGMにするのもよさげ。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索