jackass number two (映画)

3.3点 お子様は真似しないこと。
jackass number two the movie 限界越えノーカット版 jackass number two the movie 限界越えノーカット版
あらすじ:
スタントマンが過激に好き勝手やる映画。
監督:ジェフ・トレメイン キャスト:
ジョニー・ノックスヴィル、スティーヴォー、バム・マージェラ
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
この商品の詳細を見る

これはこれでこういうジャンルなんですもう、ロケットにくっついて飛んでみたり階段をスキーで滑ってみたり牛においかけられたり、とにかく爆笑です。本当に体張ってるっていうか1つ間違うと余裕で死ねるっていうかしかし体丈夫だなあ。入り口でゲロ袋配られたり始まる前から映画館が笑いに包まれてたとか変な状況だったが。これは続編なわけですけれども映画としては1よりは纏まっていてハードなネタも結構あったのだけど1の粗雑さがなんか好きだったりする、逆に2は綺麗に最期纏めようとして最期のインパクトが薄れてしまったあたり勿体無いかも。まあ映画としてみるとそんな感じですがなんつかこれは映画とかストーリーとかそういう代物ではないのでハードなドリフコントが延々と見たいなら是非いっとけ、みたいな。1つ20秒~5分くらいのカットの連続なので映画っぽくはないです、というかジャンル的に映画じゃないような。あと凄く下品なネタも多いのでそういうの駄目な人はだめかも。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

なぜか会社の近くのレンタル屋で4種類くらいある。誰が借りるんだろう。
1の時も実はライズXまでみにいってしまった。

ジャックアス大好き。

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索