僕は妹に恋をする 1/20公開 (試写会)

2.9点 ねむイ。
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
あらすじ:
双子の兄頼はある日妹郁にずっと好きだったと告白する。郁もずっと頼を好きだった。
監督:安藤尋 キャスト:松本潤、榮倉奈々、平岡祐太、小松彩夏
僕は妹に恋をする公式 ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

シンプルに近親相姦な”状態”をダラダラと延々と描いた映画です、なんつかもちょっと進展を・・・。なんていうか青くて甘酸っぱい恋愛を描いてるにしては生々しすぎる。最近の高校生の展開にあわせているのかもしれないが非常に生臭いし登場人物それぞれ考えてることが透けてみえてこれまた生臭くて仕方がない、どうでもいいんだけど彼はホモなんでしょうか。後、お互い好きあってるようにはイマイチ見えないし双子っぽくもないあたりかなあ、でもこれはマイ主観な気もするけど。映画の撮り方で音を消して主人公達が見つめあったり(例)して何も喋らず動かないまま心情を伝える、っていう手法はよくあるんですけどこの映画最初から最期までコレなんですよ、ずっとこう妙な間合いが続いてその都度ポツリと喋る。こういう演出はたまに使うから効果的なんであってずっとだと眠いです。なんでまさにそういうヌルい状態を延々と流しているのですね。それの最たるシーンがおんぶのところなのだけど音もなくこうおんぶしたりされたり、ごめん、なんか痛い。痛いといえばコクった後の展開も早すぎて引く。どうでもいい事だけど榮倉奈々って結構でかいね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索