フリージア (映画)

3点 途中まではよかったのだけど。
フリージアフリージア
あらすじ:
敵討ちが合法化された日本では本人の代理で敵討ちをする執行人代理人と非敵討ち人を警護する警護人を雇うことができた。過去フェンリル爆弾の人体実験を生き残った叶は同じく生き残った樋口にスカウトされ執行代理人の仕事をしていた。
監督:熊切和嘉 キャスト:玉山鉄二、西島秀俊、つぐみ、三浦誠己
フリージア公式
商品詳細を見る

最初のほうはなんか妙にシュールな世界観とさくさく進む敵討ちシーンでなかなか面白かった、なんかあんまり説明なくても特に違和感なかったしアクションシーンがかっこいい(所々グロ、原作はもの凄いグロいという噂?)。無表情に人を撃ち殺したりとかなんか好き。ただ最後のほうは妙に進みが遅くて物凄くだるいので総合的にイマイチな印象。どうなんだろう、たとえばデモが鎮圧されるところとか世界観を重厚にさせる面白いシーンはあったんだけどなんとなく全体と絡んでない部分が多くてもったいないかもしれない、もっととっぷり雰囲気に浸れば面白かったきがする、フェンリル計画ももっとこう夫々の関係性がしっかり描かれていればいいのだけれども人物間の書き込みが少し足りなかったような気がするなあ。ともあれ最後が凄いダルかったので微妙。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

君ってだれよ

そうそうー笑うホラー。笑いをねらってるあたりが微妙だが。
あー君のすきな栗山千明が主演だよ

エクステって髪の毛だよね
エクステンション

なんかカナリアとかエクステにもでてたらしい、両方見たけどあんまりおぼえてないや。

つぐみって
誰?

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索