キャットウーマン (DVD) 2004年

3点 ネコ?マッスル?
キャットウーマン 特別版 キャットウーマン 特別版
あらすじ:
ペイシェンスは偶然勤めている会社の秘密を知り命を失う。しかし魔力をもつネコの力を得てキャットウーマンとして蘇る。
監督:ピトフ キャスト:ハル・ベリー、ベンジャミン・ブラット、シャロン・ストーン
ワーナー・ホーム・ビデオ
キャットウーマン公式
この商品の詳細を見る

ハル・ベリー非常にかっこいいです。キャットウーマンの動きも誠に素晴らしい。ただなんつか半裸で鞭ふるってのしのしあるくのはキャットウーマンのイメージじゃないような気がする・・・。動き自体ネコっぽくて面白いんだけどいざ見せ場になるとノッシノッシ・・なんだか広がる違和感。ボンテージで留まってればかっこよかったと思うし無理やりエロくする必要性ってないと思うんだけど。いやっていうかやっぱコスチュームが駄目なんだろうなあどうしようもなく、という妙なこけ方をしてる作品だと思う。それから移動シーンとかはよいのだけどバトルがちょっとショボイ、ネコぱんちとか鞭とか、そもそもあんな太い鞭そぐわない気がするんだよなあ。まあ物凄く違和感を感じる作品ではあるがラジーを総なめにするほど悪くは無い・・と思うのだけど、研ナオコに見えなければ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ニコラス刑事は
日本でいうと陣内孝則って感じかな

うーん芸能関係はよくわかんないヤ

ニコラス刑事はプレスリーの娘さんと離婚したんだっけ

都市>
ハルベリー(ハリベリーになってるからなおさないと)の肌はそれなりに綺麗かなと思うけれどもそういえばリターンズは白人だったなあ。これは妙にワイルドっていうか上品さはやっぱりあんまりなかった気がしますのでリターンズのテイストでみるとやっぱ違う気がしますねー。ボンテージっぽくもないんだよなあ。

はりぽた>
都市伝説はちがうひとで、すー。バットマンは色々でてきて結構好き、アメコミ自体が好きなんだけど。そういえば今度ゴーストライダーやるけどあんまり期待せずに見に行くつもりー。だってニコラスケイジのアメコミアクションってなんかそもそも破綻してる希ガス。

おじー
難しい漢字使うね
ためらう
ってひらがなのほうがいいよ
キャットウーマンよりも
僕はペンギンなんとかの方に興味が向いてしまいましたね
なんとかマンみたとき

リターンズのキャットウーマンが好きなもので、これ、観るのを躊躇ってます。

マスクと白い肌の対比ってのがエロだと思うので、どんなに春ベリーがキレイでもなぁと。

やっぱり観ないどこ・・・。

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索