沈黙のテロリスト (民放)  2001年

3点 セガールものだが沈黙ではない。
沈黙のテロリスト(吹) 沈黙のテロリスト(吹)
あらすじ:
警察官ネトルズは胡散臭げなビルに入ったらたまたま胡散臭げな女がいて捕まえたらテロリストでその仲間が女を解放しないとひどいぞ!と電話をかけてくる話。
監督:アルバート・ピュン キャスト:スティーヴン・セガール、トム・サイズモア、デニス・ホッパー、アイス・T
沈黙のテロリスト公式
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

もうどのへんが沈黙なのかわかりませんがセガールが出てればいいんです、セガールが出てれば。でも主役はトム・サイズモアっぽかったけど。なんか話的に凄い安っぽくてありきたりで突込みどころも多すぎなんですが×サスペンスアクション物○セガール物と解釈するとあら不思議、意外な良作に見えてくる罠。いやなんかチープさ加減がセガールでいいの。だってセガールが爆弾処理するんだよ!?ありえなさすぎ恐ろしすぎ。セガールのアクションはなかったのですがまあ知的なセガールという珍しい物が見れたのでよしとしよう。もう一つはつっこみどころがありすぎるところでラナルータを使ったかのように昼と夜がおかしかったりどっからともなく大量のテロリストが出たりとかもうアレ。内容なんてどうでもよくて突っ込みながらまじめげなセガールをニヤニヤしながら見るにはいい映画なのですが基本普通の映画(サスペンスとか)としてはいいところが皆無であるため全然お勧めはしません。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

スティーブン・セガールって日本の外人好き姉ちゃんだまして
子供産ませて逃げ帰った人みたいね
あの女優さんなんていったっけ
消えちっゃたな

そういえばゴジラ出てたみたいですね。
セガールは大阪弁がぺらぺらです、なんかあの顔尾で大阪弁っていうとめちゃくちゃウケる。
イントゥザサンという映画でぺらぺら喋ってるようだ。DVDはあるんだけどまだみてないや。映画自体の評判はいまいちだけど。

スチーブン・セガールって
子供がゴジラ映画のヒロインになってたね
かつて日本に住んでヒモやってたことあったらしい
空手道場でブラブラしてたらしい
その時の道場の娘が子供の母親かな
松浪孝四郎だっけ
チョンマゲ代議士とにてるね

セガールがでてればそれで満足♪なんですが知的な役というキャスティングしたやつあたまおかしいんじゃないかというような映画なのでセガールのアクションはえーとないです。
まあ最近は年も・・・。

まぁ

セガールが武道を利用した
アクション映画であれば、
沈黙の映画になっている気がしますね^^;

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索