脳年齢脳ストレス計アタマスキャン (DS)

2.8点 すぐ飽きた。
脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン 脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン
あらすじ:
脳トレ数数える系。
アタマスキャン公式
Nintendo DS セガ
この商品の詳細を見る

脳トレ系なんですがメインのゲームが数のナンバリングだけなんでどうにも飽きてしまう。やる分にはそれなりに面白いのだけど毎日やろうという気にならない。で、他にもトレーニング的なミニゲームもいくつかあるのだけれどもなんというかやっていて発展性というか達成感がないのでなかなか続かないところがリプレイする気になかなかならないところ。もう少しゲーム性を。どのゲームも手順がシンプルでなんかやらなくてもいいやという気にさせるんですよね。そういえば後半のミニゲームは面白いらしいのだけどそこまでやる気力にならないというのはどうなのかなあ?それから息吹きかけとか発音系の感度がちょっと微妙なのでその辺も逆にストレスがたまるところ。まあ値段的にもチープだしこんなものかと思ってイ見る。脳トレ系にしてもゲーム性を感じない。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

へー

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索