クロコダイル・ハンター ザ・ムービー (gyao) 2002年

3.1点 ちょwwおまww普通w

クロコダイル・ハンター ザ・ムービー クロコダイル・ハンター ザ・ムービー
あらすじ:
アメリカの衛星が爆発して機密の入った部品がオーストラリアに落下しワニがたべた。そんなこと知らないクロコダイル・ハンターのアーウィン夫妻はワニを保護している。
監督:ジョン・ステイントン キャスト:スティーヴ・アーウィン、テリー・アーウィン、マグダ・ズバンスキー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

アーウィン夫妻ってご存じですか?WOWOWとかの環境番組で妙なオーバーアクションでワニとか野生生物の生態を紹介してる人。彼らが実に普通のいつも通りのWOWOWのノリでワニ捕まえてるのと若干コメディタッチではあるもののまじめにつくってあるFBIのサスペンス部分が実に全く関連づけられずに同じ画面に出てくるそのシュールさ。説明しづらいですがFBIは真面目に取り戻そうとしてるのにアーウィン夫妻はハハハこれが~ワニです、どうですこの美しさ、とかやってるの。FBIが銃構えて追っかけてくるより蛇のしっぽ掴んで捕まえようとしてるほうがハラハラするという逆転。なんかもの凄い変な映画です、ガチャピンビデオみたいな感じか?後ねえ、冒頭クレジットの20世紀フォックスのライオンがワニになってて笑えたとか。寧ろ馬鹿馬鹿しさ全快なのでジャッカス好きくらいにしかお勧めできないけどもうストーリーなんてどうでもよい感じです。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

警部マクロードもよろしく

ダンディのほうはむかーしテレビで見たような記憶があるがあんまり覚えてないです

むかしクロコダイル・ダンディっていう映画あったね

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索