パラグライダーした。

土日にかけて富士山のあたりにいってきました。
伊豆・三津シーパラダイス
いるかにさわった。いるかは茄子の感触です、でかい茄子。茄子がいっぱい。結構よってきて楽しい。あとセイウチのかわいさとトドのでかさは異常。
まかいの牧場
30分300円でやぎをつれまわす、に惹かれていった。なんかピーターさん(ヤギ)あんまりゆうことをきいてくれない。動物用のえさがそこここで販売していたのですがヤギと羊の獰猛さも異常。あと馬にのったり羊の放牧をおっかけたりしてみた。羊のけがりもやってみたかったのだけど時間的にヌルー。
スカイ朝霧
パラグライダーです。タンデムコースというので高低差300mくらいのところからブーン。多少あがったのですが基本ゆっくり降りるコース。超楽しかった。奇声をあげながら飛んでった連れはもう飛びたくないそうなんですがなんか真面目にとんでみたい気分だ。

そんなかんじで沼津で寿司くったり温泉はいったりいろいろしましたので土日は音信普通でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

パラリンピックっていうのもある
あれは
オリンピックと並行(パラレル)して行われる障害者のオリンピックらしい
もっとパラには後に別の意味が付け加わったらしいけどね

ググってみたらパラシュートとグライダーの合成語らしい。

パラグライダーって
グライダーがパラ(二つ)なのかな

こーめー>
パラグライダーたのしー♪
でも中国でやるのは抵抗がアル。

はりぽた>
ハングライダーも飛んでた。
でもパラグライダーのほうが楽しそうだな

パラグライダー・・・いいなー。
中国だと安全管理上、もっと怖そうだが。
きっと、空を飛ぶのって気持ちいいだろうなー♪

スキーでガンガン滑ってる時よりも、もっとフワフワして気持ちいいんでしょうね。

ぜひやってみたいな。

なにげに、「沼津で寿司食ったり」と言う部分にも非常に惹かれたw うらやましす!

ふふふ
ハングライダーって
あんたもひまだなあ

なつ>
いいなーいるかにのりたいの。

みg>
よい子じゃないからおk

くりす>
スカイダイビングやってみたいb
でもあれは飛ぶ前にかなり練習がいりそうなヨカンなんだがどうなんだろう。
ごんどうくじらも一緒にさわったんだけどやっぱり茄子でした

やさい>
沼津でいるか肉うってたけどかなりくさいらしい

ひろ>
ちょー面白かったですし微塵も怖くなかったけど一緒にとんだひとはもう二度とのらないらしー
ジェットコースター好きなら大丈夫じゃないかしらん

はりぽた>
多分確実

都市>
70歳からはじめたひともいるらしー
基本的に右と左をひっぱるだけなのでおりたあとたたんで運べる体力があれば別にへいきぽー。

実は・・・
昔友達がイルカとシャチのトレーナーやってて、思い切り遊ばせてもらった事がw
かしこいよねー、イルカってw

コードレスバンジーはあぶないからよい子とくまはやってはいけません

つぎは、スカイダイビングだね。

ちなみにイルカとキスすると、ゴムの感触です。

羊はほら、焼くものですから。

ほぅ

パラグライダーってやった事ない。
面白そうだなぁとは思ってたりするけど。

何か呼んだ限り、
怖くはなさげですね。

パラグライダーって
どうかなあ
あれって
確実に死ぬよね

いるか=茄子は参考になりました。
これから茄子を扱う時はいるかを想う。
パラグライダー一度はやってみたいのですが、
運動神経とか関係あるんでしょうか。

下手すると死ぬだろうなあー
でもまあ死ぬときは死ぬし。

デートかあ
いいなあ
パラグライダーってたまに落ちて死んでるよな

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索