007 ロシアより愛をこめて (Gyao) 1963年

3.2点 オープニングのかっこよさは異常。
ロシアより愛をこめて〈特別編〉 ロシアより愛をこめて〈特別編〉
あらすじ:
英国情報部にジェームズ・ボンド指名でタチアナは亡命要請をする。亡命の代償は最新の暗号機。ボンドはソ連に飛ぶがその裏では国際犯罪組織が暗躍していた。
監督:テレンス・ヤング キャスト:ショーン・コネリー 、ダニエラ・ビアンキ 、ロバート・ショウ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

なんといっても秘密道具ですよ!こまかい道具とか凄いトキメく、ダラっと金貨をひきだしてみたい。メインはラブ話でアクションシーンはあんまりないんですがクレッブ大佐の怖さは異常、いやあボンドガールなんかどうでもいいくらいクレッブ大佐の魅力にクラクラです。いやまあそれはおいといて色々形式ばっててそれなりにウケる所が結構ありました、ちゃんと毎回3回ノックするとか。でもとりたてて面白いかというとどうなんでしょう、壮大な話なんだけれども特に国債犯罪組織とソ連情報部のかかわりとか説明が微妙にたりてないと思われるところもあったり、それからタチアナにいまいち緊張感がないというか、どうなんだろうねこのスパイなのかどうなのかもっとお互い疑うとかそういうのがあればもっとこう・・・。ただやっぱり音楽のかっこよさは異常、オープニングかっこよすぎです、なんか連続で撒き戻してみちゃったよ。ショーン・コネリー若かったです。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

007はなんとなく様式美が萌えです。
たまにBSで特集やってるから見てみたり、でもあんまり見てないな、そのうちまとめてみてみたいのだけど見てみたいものが多すぎる今日この頃、枕もとに色々つんでます。

定番だけど

007・・・。
シリーズを昔TBSの夜中にやっていて、
よくみたなぁ。

これもやっていた。

いつも同じような感じだけど、
ついついみてしまいます^^;

いってみれば、洋画の水戸黄門みたいかもw

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索