芦ノ湖にいってきた。

月火でまた富士山のほうにいってきました。
今回いったのは芦ノ湖で遊覧船にのった!とまたまかいの牧場でヤギにふまれた!です。
芦ノ湖
遊覧船のってきた、片道で40分くらい、往復はしなかったけど。なんか丁度はれててダラダラできて船ってたまにのるには気持ちいいです。アッシーはいなかったよ!
まかいの牧場
なんかまたいってきた。本当はパラグライダーしたかったんだけどなんか時間なくて。夏はAライセンスとりたい、とりたい。閑話休題、なんか土日祝じゃないから300円でヤギつれまわす、やってなかったんだよね、かわりになんかピーターさんに類似したのが放牧場にいた気がする。5月は羊のケガリだったけど6月は子やぎのミルクやりみたいです、なんかハイジみたいだなーわあ。そんなかんじでまた調子乗ってヤギにえさやったら思いっきり足ふまれてなんか腫れた。仕方がない、ヤギだしね。まあそんなかんじ。
そういえば真鶴でふなもりくった。うまかった。そんでなんか磯であそんでた。蟹おいかけたりとかうみうしみたいなのさわってあそんだりとかそんな。やどかりとかいろいろいて面白いが海自体があんまり綺麗じゃない気がする。

日水はちょっとまた別途出てたので音信普通な4日間でした。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索