真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝 (DVD) 2007年

3.2点 ラオウの声が嫌。
真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝 通常版 真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝 通常版
あらすじ:
ユリアが北斗の家にきてシンに攫われて最期の将になるまでをユリア視点でダイジェストでお送りします。
真救世主伝説北斗の拳公式
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

なんですかね最初のラオウ伝はサウザー伝だったからいいけど次のラオウ伝が非常に心配になるラオウの声の似合わなさです。シンもあんまりドスが効いてないんですよ、なんか普通、ここのシンはもっと悪い奴じゃないと。「何本目に死ぬのかなぁ~?」もないし。全体的に邪悪な雰囲気に欠けています。絵もなんか妙に顔のパースが変な気がする。それは別として原作に描かれていないユリアがフラフラ放浪するシーンなんかが入っていて解釈的にはそれなりに面白くはあったし終了時点を1章とそろえてあるのはなにか意図があるのかなとか思って面白くはある、し第一まずまず纏まっていたと思うので北斗ファンなら見てもよいかなというライン、ただ北斗ファンだとやっぱりアニメ最高!って思うだろうなぁ、あの時期のアニメはどこか呪いがかかったように禍禍しいから。そんななかで一番の萌えポイントは1章で北斗3兄弟といわれてなかった事にされていたジャギがチョイ役で出ていた事。復権オメ!ハート様はやっぱりでてこなさそう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

昔のアニメのほうが出来がいいです。
4はトキ編で5がケンシロウ編なんだけど4はまたDVD発売で5が劇場公開なのかなー。
ユリア編みたところではわりとトキ編も面白そうではあるんだけど。

そういえばガッチャマンとかも実写になるみたいですよ。

懐かしい^^

北斗の拳懐かしいです^^
昔よく見てました^^
TVもジャンプも^^

子供の時にみてたのは、
大人になってももしあれば
みたいと思ってしまいます^^

なんかこれ4月末にかいたやつなんだよねー
埋めないとーとかおもったので今月は1日2個更新ッス

俺の名前を言ってれぼ

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索