カート・コバーン・アバウト・ア・サン 8/4公開 (試写会)

3点 カート・コバーンに興味ないと駄目げ。
カート・コバーン アバウト・ア・サン デラックス版 [DVD]カート・コバーン アバウト・ア・サン デラックス版 [DVD]
あらすじ:
27歳で生涯をとじたニルヴァーナのボーカル、カート・コバーンへのインタビューを纏めたドキュメンタリー。
監督:AJ・シュナック
カート・コバーン・アバウト・ア・サン公式
商品詳細を見る

そもそも名前くらいしかしらないなら見に行くなというのは置いといて本人へのインタビューから構成されるドキュメンタリー。といっても本人が映っているわけではなく録音の編集という感じでどっちかっていうとラジオドラマ的なものにイメージ映像を合わせた感じか。話題はカートの音楽性とかそういうロックスターに当てた的なものではなく、マスコミがうざいとか子供が出来たから麻薬を止めようと思ったとか契約の時なんか不機嫌だったとかそういう日常についての話がメイン。映像的にも音楽映画でありがちなライブ映像というのは皆無であんまり本旨とは関係ない映像(でもとても綺麗ではある)が延々と流れている。自伝的に綴られているわけでもないのでまさにカートファン向けという感じがする、というか知らない人が見に行ってもさっぱりわかりませんでした、スイマセン。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索