アダルトエキスポいってきた。

土日はオフ会。アダルトエキスポとかいってきた。
アダルトエキスポ
URLをみてわかるように何をやってるのかさっぱりわからない、それでまあわからないなりに初だしいってみようということでいってみたのだけどなんだか微妙。基本盛り上がってるのは物販ブースですが普通のアダルトグッズショップの即売っぽいのり。妙に豪華だがあまり中身がなかったソフトオンデマンドが浮いてたりするんだけどポスター5枚くらい張って誰もいないとかいうそんな寂しいスペースもかなりあったわけで。統一感のなさはともかくもう少し内容の充実がほしいなあ、ショーにしても派手さがないんですよね、中央ステージに人が集まらない。企業ブースのお姉ちゃんの写真をとるカメコは人結構人だかってはいたのですが。まあこういっちゃなんですがそもそもエロくないんですよね。入場3000円なんだがまあ初めてだとこんなものかと思わなくもないが次も同じクオリティならもういかない。
浦安市納涼花火大会
にもいったよ!花火好き。規模的にそんなに大きくないんですが穴場を探して海岸のほうにいったのだけど警備員がいてあんまり入れなかった、でもまあゆっくりはみれたのかも、ちょっと遠かったですが。ただ連日睡眠1時間半とかアレだったのでここにきて猛烈な眠気がー。
エプソン水族館
にいきました。ここはそんなに広くないくせに入場料金が高いのだけど水の綺麗さが尋常じゃなかった。なのでペンギンとかやたら活発で元気でかわいいのです。お魚のほうも凄くクリアで綺麗にみえる。あとなんかノコギリみたいな鼻もった鮫が寝そべっててかわいかった。アシカショーもあったけどなんとなく芸人対決みたいなかんじ。よくこのスペースにイルカだのアシカをいれるなあと思う。

後はねーカタンしたりメイドカフェをはしごしたりとかそんなだらだら土日でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

なんか夜中はずっとカタンしてたみたいだぞ。
ミュラさんきたら起こして貰って一緒にバタリアン5みるよていだったのにこなかったから朝までねちゃったじゃないかぷんすか!

行きたかったよー><;ごめんなさぁぃ…
メイドカフェ行きたかったよw

エプソンはこないだ行ったからなぁー

ぁーぁ夜中奇襲の予定だったのに。。。

フェチっぽくは全然なかったなーAVは流れてたけどブルーレイコーナーとか勘違いっぷり、あんなもん高画質でみても(ry

2次元はそういえば皆無だった。1ぶーすだけエロゲー売ってたっけ。ラブドール系はあるにはあるんだけどなんか微妙なクオリティ。そういやエロゲ的抱き枕が2ブースくらいあったぞ。

あー。そんなでしたか、行けなくても悔しくない感じでオイラ的にはアリ。

秘宝館レベルのいかがわしさと
フェチショーばりの豪華さと
AV特有のバカバカしさと
2次元エロチシズムの情念を兼ね備えるようなイベントなら
無理しても行くのになー。
結局、グッズ屋に期待してもどうかって話かも。

リアルラブドールはなかったの?

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索