こわい童謡 裏の章 (映画)

3点 方向性は悪くないと思うんだが。
こわい童謡 裏の章 デラックス版こわい童謡 裏の章 デラックス版
あらすじ:
表の章で起った不可解な殺人事件を5年後にテレビ局が解明しようとする。
監督:福谷修 キャスト:安めぐみ、松尾敏伸、石坂ちなみ、多部未華子
こわい童謡公式
商品詳細を見る

表を見なくてもストーリーがわかる親切設計だけどまあ見るに越した事は無い。表はファンタジックなまでに不可解な怪奇現象として描いていたのだから裏は半端にホラー要れずに徹底解明したほうがよかったのではないかと思う、というか半端なホラーな部分が非常にチープで足を引っ張ってるんだなあ、白目剥いたりとか萎える。それから方向性としてはいいしまあ納得できなくはないんだけどちょっと強引すぎるところとネタが順当過ぎるところが難点か。もう少し色々なルートを考えたりとかこう思ってたけど本当は違ったとかそういうのがあればなあ、物凄く一直線。後あんなところでパソ広げるなよとかなんでそこで本人だけ襲われるんとかツッコミ所が多すぎるところと謎が一部解決してないあたりもちょっと残念。表を見て無駄に期待を膨らませたのがアレだったかもしれないが期待過度でなければなんとか。
関連記事

Trackback

多部未華子

多部未華子日本・東京都| 民族 = 日本人| 血液型 = O型| 生年 = 1989| 生月 = 1| 生日 = 25| ジャンル = 映画・テレビドラマ・CM・舞台| 活動時期 = 2003年 - | 活動内容 = 女優デビュー作:美少女戦士セーラームーン (ミュージカル)|美少女戦士セーラー

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索