モーテル 秋公開 (試写会)

3.2点 古典的でよし。
モーテルモーテル
あらすじ:
モーテルに泊まることになった2人はその部屋のビデオで同じ部屋に泊まった人々が殺されるビデオを見る、ヤバイ逃げなきゃ殺される!
監督:ニムロッド・アンタル キャスト:ケイト・ベッキンセール、ルーク・ウィルソン
モーテル公式
商品詳細を見る

ああこのタイミングで何があるなというのまで予想のつくある意味お約束の連続なスプラッタ系映画ですがなんだかこういう様式美が萌えだったりする。在り来たりで新鮮みはないものの鏡に映る影なんか妙に不安を煽るアングルを細かく作ってるあたり好感触、ビデオの映像が妙に荒いのもいいんですよね。主人公が罠じゃないかとか色々考えて殺人鬼の裏をかいてなんとか抜けだそうとしているあたりが妙に生々しくて、そういうのをうまく85分に綺麗に纏めてある。ただ本当に在り来たりな話でスプラッタ度も低いし登場人物少ないし話は拡散しないんですが、そういうの承知で見に行く人じゃないとつまんないかもしれない。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索