かにゴールキーパー (gyao) 2006年

3点 まーナロウレンヂ。
かにゴールキーパー かにゴールキーパー
あらすじ:
海岸にでかいカニがいたので真一は家に連れて帰って一緒に暮らす。だが真一の父はカニを売ろうとするのでカニは家出して風俗とかで働く。
監督:河崎実 キャスト:春山幹介、紗綾、田代さやか
かにゴールキーパー公式
BBMC
この商品の詳細を見る

そもそもこれを見る人は駄作を覚悟して見に行くんだろうけれどもまあ駄作っちゃ駄作だけど予想通りっちゃ予想通りな感じ。カニじゃなくてもいいじゃないと思いつつカニが風俗で働いたりとか馬鹿馬鹿しいことこの上ないですね、でもまあそのへんが想定内というか許せるというか。微妙に萌えたのは極力足を写さないようにしてたこと、やっぱ足映ると不自然なのかほとんどのシーンでなかなか巧妙に隠してあります、あとカニの名前がカニな所か。あんだけもりあがるんだからせめて名前くらいつけてやればいいのにと思いつつ所詮カニだしみたいな。微妙だったところは味噌が汚いところだなあ、狙ってやったのだろうけれども。藤岡弘とか竹中直人とかリキ入っててよかったです、なんていうか絶妙に空気読んでる。子供と女の子は妙に下手ながらもそれはそれでいいかという感じ。ツッコミどころはそもそもありすぎるので特に突っ込まないですがコアラ課長よりずっとシンプルに笑えました。我ながらシリーズ全部みてるのはどうかと思う、色々誉めてますが普通に駄作だと思います。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索