ショートバス 8/25公開 (試写会)

3.2点 好き嫌い分かれると思う。
ショートバス スペシャル・エディションショートバス スペシャル・エディション
あらすじ:
ゲイカップルやSMの女王様、夫とうまくいかない恋愛セラピストが集まるサロン「ショートバス」。そこで行きつ戻りつしながら不思議な関係は広がっていく。
監督:ジョン・キャメロン・ミッチェル キャスト:リー・スックイン、ポール・ドーソン、PJ・デボーイ
ショートバス公式
商品詳細を見る

18禁映画で最初っから最後までセックスだらけだけどたいしてエロい感じはしない、寧ろなんかファンタジー。多分それは登場人物がみんなピュアというかクリーンというかなんか穢れなさげだからだろうな、ということでまあ色んな変な人がいるんだけどお互いを尊重してなんかうまくラブラブしてるような映画、でまあ私は居心地がよかったんだけどこれは好き嫌いが分かれるだろうなあと思う。ていうのはまあ基本的にずっとエロシーンなわけでホモエロとかおばさんエロとかばかりなのでまあ駄目な人は駄目だろうなあ、とはいえドロドロはしてないんだけどね、これが。まあなんだ、おばさんの喘ぐ顔はあんまり見たくはないなあと思っても観客に選ぶ権利はないんだ。ただ見終わったときに妙に現実に引き戻される感じがする、なんか変な感じ。それにしてもジェームスは体がやわらかいのう。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索