プレデタリアン (gyao) 2003年

3点 C級ホラー。
プレデタリアン プレデタリアン
あらすじ:
昔の同級生と一緒にいった山荘は前にウィルが失踪した山荘だったんだけど怪獣が出て襲ってくる。
監督:マイケル・バーネット キャスト:チェイス・マスターソン、クリス・ホフマン、マギー・グレイス
アートポート
この商品の詳細を見る

駄目ホラー好き以外は見ることをお勧めしない一品(というかそういう人以外見ないだろこれ)ですがリザードマンみたいなのが出てきて人を襲うんですよ。それがまたピョンととんで出たりする割には行動速度人間と同じだし普通に着ぐるみがこうドタドタ走って人を追いかけるさまがなんというか滑稽で滑稽でというなんだアレ、ちっとも怖くないんですがまあそういう映画です。なんですかねこうヒッチハイカーみたいな女の子2人が映画始まって1分で「そういえばここ昔殺人事件があったのよ」っていう説明的な前フリは。とりあえずストーリーよりもリザードマンの動きの人間臭さが突っ込み所といういつもと違う部分で笑えた作品ですがくれぐれもC級好き以外は見ないように。まあC級好きにしても適度に笑えるけど別にいいというほどのものでもない。しかし名前つける奴適当だなあ。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索