TAMALA ON PARADE (DVD試写) 2007年

3点 tamala短編集。
TAMALA ON PARADE (by t.o.L) TAMALA ON PARADE (by t.o.L)
あらすじ:
大人気パンクメスネコTAMALA1歳のCM的短編集。
監督:t.o.L
video maker(VC/DAS)(D)
この商品の詳細を見る

テイストは前回とあんまり変わらずに短編3つで構成されてます。新作というよりはおまけCDみたいなボリュームなんじゃないだろうか。1つが短いのもあるんですがなんだか安易になった感じ。安易というか少し安っぽいのかなあ、やたら3Dが多用されているんですがイラストとか細かなパターンはかわいいもののなんだか前回ほどのインパクトにかけるのはシュールさが物足りないからかCMっぽい短編で定まってるからか。もうちょっと毒舌じゃないとタマラっぽくないよねえ。2010が好きな人は面白いのだろうけれどもさらにBGV向きであると思う。主題歌の人のプチライブがあったのだけど鳥の声っぽいのは自前でいれているのだね、なんか目の前で見ると結構びっくりした。もう少し音のいいマイクを使えばいいのにとか思いつつ音程ずれてたのは想定内なんだろうか、でもいい歌です(棒(でもUAっぽくてすき。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索