ブラッド (映画)

3点 特筆すべきところなし。
ブラッドブラッド
あらすじ:
取材した少女が死体となって見つかる。足取りを追ううちにセイディーは吸血鬼に襲われ吸血鬼となる。セイディーを吸血鬼にしたビショップに復讐するためビショップを追う。
監督:セバスチャン・グティエレス キャスト:ルーシー・リュー、マイケル・チクリス、ジェームズ・ダーシー
ブラッド公式
商品詳細を見る

15禁なんですが別にグロいとかじゃなくてルーシーリューが脱ぎまくります、いやあんまりエロくないけど、っていうかなんで吸血鬼ものでルーシーリューなのよ。という疑問は置いておいてあんまり吸血鬼っぽくないです。鏡に映らないのと銀の杭じゃないと死なないところくらいで殴られて気絶するわなんか普通の人間っぽい。もう一つ難点はなんかねー敵がみんな物わかりよすぎるというかスイスイ話が進みすぎてなんだかなーっていうあたりか。そんなすんなり居場所教えるとかやる気ないだろ!結局助けた奴もなんだかわからないし。ただまあ普通の復讐アクションものと考えるとそんなに悪くないし、ちっとも吸血鬼ものっぽくないけどまあ特にそこまで悪くない、というか全然印象に残らない映画です。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

やたら脱いでるけど乳みえないしまールーシーリューだしなーみたいな。
全然エロくないのです。

脱ぎまくりますとφ(。。)

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索