フロストバイト (映画)

3.2点 意外と笑える。
フロストバイトフロストバイト
あらすじ:
1ヶ月夜の明けない極夜の街に引っ越してきたアニカとサガだが吸血鬼がいました。
監督:アンダシュ・バンケ キャスト:ペートラ.ニールセン、カール=オーケ・エリクソン、グレーテ・ハヴネショルド
フロストバイト公式
商品詳細を見る

スウェーデン映画のようですがなんだかこう、地味なあたりがいいんですよねー。こう、笑いが昔風というか素朴というか、花瓶の影とかこう、こわいシーンかなと盛り上がったところで軽いギャグだったりしてとてもときめき。あ、一応吸血鬼映画なんですがどっちかっていうとテイスト的にゾンビモノでしかも後半なんかジャンルが違う気がするとか予告編でみるよりもっと愉快な作品です。もっと遺伝子な話とか極夜の話とか盛り込めばそれは壮大に面白い作品になったんではと思わなくもないんだけどお笑いのほうに走ってしまった系。そんな感じでまあホラーで笑おうという人にはわりといいんじゃないだろうか、怖いホラー好きにはいまいちだろうけど。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索