ブリテリ・マイルーラ はちみつシアター (演劇)

にいってきました。
中野にも劇場はいくつかあるのだけどそういえば中野で演劇みるの初めてだ。あまり内容を把握せずに見に行ったのですが楽しかった。ブリテリというスナックをショーで盛り上げようという話(スナックなのにショー?)なんですがその中で変な人たちがたくさん出てきてそれぞれエピソードがあったりどんちゃん騒ぎをしていくなかでショーに向かっていくというお話。ダンサーの役の人が3人ばかりでてくるんですが群を抜いてダンスがうまいです←最近阿波ダンスとかひどいのばっかり見てたから何か感動。他の人たちもパラパラとか色々踊るのですが色々バリエーションが多くて面白かったです。ただ難をいうとそれぞれの踊りがたっぷり1コーラスとってある事か、ちょっと助長な部分もありかも。それからブリテリ・マイルーラの意味が唐突すぎる気が?でも全体的に明るく楽しげな感じで面白かったです。

とある繁華街にある、スナック『ブリテリ』
ママの歌だけが売りのこの店にお客は来ない。
そんなブリテリに、ひょんな事から様々な来訪者達が訪れる。
ふとしたきっかけで、ブリテリでは新たな出来事がはじまろうとしていた・・・
・・・ショーするかっ!
【日時】2007年8月22日~2007年8月26日
【会場】劇場MOMO
ブリテリ・マイルーラ公式
関連記事

Trackback

★コンパクト双眼鏡 Nashica ナシカ 8×2

とてもコンパクトで軽い、それにピント合わせも操作性が良く気に入りました。色合いも良いので使用している姿も、双眼鏡を構えてという感じではなくスマートに見えるのでは?イベント??ホール2階席後方からでもアイドルの表情がバッチリ見られます。小さくて軽いし大変オ...

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索