ファンタスティック・フォー 銀河の危機 9/21公開 (試写会)

3.2点 1よりいい。
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編)ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編)
あらすじ:
シルバーサーファーの訪れた星には破滅が訪れる。破滅を食い止めるためファンタスティックフォーは結婚式を延期したり不仲になりながらも協力してシルバーサーファーを倒そうとする。
監督:ティム・ストーリー キャスト:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス
ファンタスティック・フォー2公式
商品詳細を見る

ただただ単純にヒーローものだった1にくらべて超能力者(?)4人が個性豊かになりつつそれぞれの能力が本旨に関係なくいかされるシーンがふんだんにちりばめられていて魅力的な2作目。4人の日常がコミカルに描かれている部分がなんともいえない、スーに怯えてこっそり研究するリードとかそんな。これなら3がでてもいいかも。今回の目玉(?)のシルバーサーファーなんですがこれがまたピカピカしててかわゆい。シルバーサーファーとヒューマントーチの追いかけっこのシーンとか大きくカメラ回してて迫力があるアングルで撮ってあって萌え。でもなんつかそういう素敵なところで埋めきれないほどの突っ込みポイントが多い。異星人なのに人間型すぎwwwとかあんなでかいのどうすんねんwwwとかなんか展開が強引過ぎな部分がなんか結構でかいんだ、短絡的すぎるというか。まあSFだから目をつぶる事にするがそういうあんまり理屈じゃない感じの映画が苦手ならお勧めしないかも、なんていうかその辺も含めてコメディな仕上がりな気がする。
関連記事

Trackback

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 試写会

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 - オフィシャルサイト 人気アメリカンコミックス原作 9月公開の映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」見てきました。2005年に公開された「ファンタスティック・フォー:超能力ユニット」の続編で、1作目はお正月にwowo...

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索