ああっ女神さまっ (BS) 2000年

3点 アレ人間じゃないの?
劇場版「ああっ女神さまっ」DVD 通常版 劇場版「ああっ女神さまっ」DVD 通常版
あらすじ:
螢一の前にかつてベルダンディの教師をしていたセレスティンが現れる。セレスティンは理想の世界を築くためにベルダンディに呪いをかけユグドラジルを乗っ取ろうとする。
監督:合田浩章
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

この作品に悪役を出して勧善懲悪物にするのは大変だなあと思った、というか劇場版向かないよねこれ。ストーリー展開的にカードキャプチャーさくらに似てる気もするけど同じところの製作だったりするんだろうか。というか原作はちまちまは読んではいたんだけどそもそもベルダンディあんまり好きじゃなかったりするwそのそもそもチマチマしたコメディっぽいやり取りが面白い作品(システムも案外すきだったりするけど)だと思うんですが、まあアニメの劇場版としてはこうなっちゃうんだろうな、と思わなくもない。いつも思うんだけどこういう神様に安易なのって欧米人の反感を買ったりするんだろうか?とりあえず映像は綺麗だと思った、がツッコミ所も多い。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索