デス・プルーフinグラインドハウス (映画)

3.7点 衝撃のエンドwwww
デス・プルーフ プレミアム・エディションデス・プルーフ プレミアム・エディション
あらすじ:
ジュリア達は女の子ばかりで湖畔の別荘に遊びに行く予定だ。だがその前にバーによって遊んでいこう。そしてそのバーの前には怪しげな車がとまっている。
監督:クエンティン・タランティーノ キャスト:カート・ラッセル、ゾーイ・ベル、ロザリオ・ドーソン
デス・プルーフ公式
商品詳細を見る

タランティーノ的でこの上なく場末の映画館的。タランティーノのダラダラしたトークに絶えられる人は面白いだろうし前半部分がほとんどダラダラしたトークなので駄目な人は駄目だろうなあ。ともあれ安っぽさの描き方が尋常じゃないんですよ、ダラダラしたトークも内容全然ないわりに踊るシーンとか凄く下品でエロイ。なんかもう若い女の子は脳みそがなくて体だけが価値といいきっちゃってるようだ、それで後半でフルボッコにされるわけでwなんかそのフルボッコが物凄く面白いんですよ、後半は凄く笑えます、それで最も盛り上がったところでEND。すげー衝撃、内容のかわりっぷりはフロム・ダスク・ティル・ドーンを彷彿とさせますね。とりあえず前半のダラダラっぷりも異常なんですがまあタランティーノ好き(トークに内容ないのわかってる)なら最後でかなり笑えると思う。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

久しぶりにかなり笑ったもの。
そうだなあードリームクルーズ以来かなあ。

うは
点数高め

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索