犬夜叉 時代を越える想い (BS) 2001年

POINT:- 唐突に絵がきれいですね。
映画 犬夜叉 時代を越える想い 映画 犬夜叉 時代を越える想い
あらすじ:
復活した瑪瑙丸は犬夜叉たちの魔力を封じ、神社の大木に力を集めて更なる大妖怪として力を蓄えているところ。
監督:篠原俊哉
東宝ビデオ
この商品の詳細を見る

最初の映画化作品だが今まで見た中で一番背景とか効果の書き込みが細かい気がする、というか絵はきれいだった、人物以外は。人物以外といっても高橋留美子の絵だと限界があるんですよねー顔みんな同じだし、だからまあその辺は書き込み薄くても当然な気も(ry。それから最初の作品だけあって冒頭部の説明が親切でよかったのです、犬夜叉見てなくてもわかるみたいな感じで(ただ桔梗のポジとかよくわからない部分もなくはない。なんとなく、ああ、今死亡フラグ立ったな的発言がちらっと萌えだったりするのだけど全体的に展開はありきたりかなあー、でも劇場版アニメってこんなもんだよね。とりあえず犬夜叉好き以外にはこれといって見るべきところもなかったりするのだが、というかあまり高橋留美子好きなわけじゃないのに見た自分がいうのもなんですがまだ連載続いてるのが脅威です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索