三匹荒野を行く (BS) 1963年

POINT:- 猫かわゆい。
三匹荒野を行く 三匹荒野を行く
あらすじ:
飼い主一家が家を離れている間知人の家に預けられた犬2匹と猫1匹は飼い主のもとに戻るために300キロの旅に出る。
監督:フレッチャー・マークル キャスト:エミール・ジェネス、ジョン・ドレイニー
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る

動物3匹がトコトコ歩いているのを妙に淡々とどこか投げやりなナレーションが解説していくという作品ですが猫かわいい、いや犬もかわいいけど。それでオオヤマネコに襲われるとかハリネズミと闘うとか妙に生々しくwkwkできる作品、なんかまじでピンチっぽかったりするし仲がよいところもなんかいい。でもこういう映画って基本動物の扱いがひどい事多くて猫とかマジで何匹か川に捨ててるんじゃないかと勘ぐってると軽く欝映画、いやいや純粋にみると面白いんですけどね。しかしこれとるの大変だっただろうなあ、オオヤマネコとかクマとかどうやって撮ったんだろう。。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索