ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (映画)

POINT:★★★ 内容を少しでも知ってる人向け。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版
あらすじ:
碇シンジは特務機関ネルフで突然見たこともないヱヴァンゲリヲンに乗って巨大な使徒と戦えといわれる。
監督:摩砂雪、鶴巻和哉
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序公式
商品詳細を見る

10年以上前にアニメ一通り1回しかみてないのでどの辺が変わってるのかはよくわからないのだが序はだいたいがアニメ版に即してるのでわかりやすい。ただし全然エヴァみたことない人には意味がわからない程度の不親切設計、まあ物語長いものね。その変を差し引いてもアニメ映画として面白いと思う。なんやら複雑な鬱物語を人間関係完結に98分に纏めました!ってかんじで各キャラの特徴をうまく説明してるんじゃなかろうか。グラフィック的にも使徒の動きとか凄いですし都市景観がすごい格好いい、萌え。そんなわけでTo be continuedな感じな作品なんですが次作に繋がる期待感はなかなかのもので破が楽しみです。でも多分最後まで完成するのかという不安も大。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索