劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王 (民放) 2000年

POINT:- ソーナンスって勝手にでてくるのか。
劇場版 ポケットモンスター 結晶塔の帝王/ピチューとピカチュウ 劇場版 ポケットモンスター 結晶塔の帝王/ピチューとピカチュウ
あらすじ:
ある日ミィの家を中心にグリーンフィールドは結晶で覆われる。それはどうやらアンノウンという幻のポケモンのせいらしい。そしてサトシのママは幻のポケモンエンテイに連れ去られる。
監督:湯山邦彦
この商品の詳細を見る

話はなんかとっつきやすい感じでそこそこ面白いけれどもなんかテレビの1時間番組みたいなサイズで劇場に見に行くにはどうなのかと思わなくもない、でもいい話だ。ストーリーはそんな感じなんだけどエンテイの空を飛ぶような動きとかアンノウンの目の回りそうな動きはなんか面白かった、でもポケモンバトル自体にあまり魅力はないかもしれない、だって出すポケモンがそもそも強くないしみたいな。それはおいといてポケモンって確か何とか博士がつくった生き物なんじゃなかったっけ、それなのに幻のポケモンとか設定がよくわからなかったりする。とりあえずアンノウンはポケモンじゃなくて古代のトラップか何かじゃないかと思わなくもないのだけど。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索