劇場版ポケットモンスター 幻のポケモンルギア爆誕 (民放) 1999年

POINT:- 爆誕?
ポケットモンスター「ルギア爆誕/ピカチュウたんけんたい」DVD【劇場版】 ポケットモンスター「ルギア爆誕/ピカチュウたんけんたい」DVD【劇場版】
あらすじ:
アーシア島を訪れたサトシたちはお祭りで3つの島から3つのお宝を集めてくることになる。しかしあるコレクターが火の神ファイヤーを捕まえ、地球のバランスを崩してしまった。
監督:湯山邦彦
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

爆誕がなんなのかよくわからないがポケモンはどの作品も一定のクオリティ保ってて凄いと思った、劇場版ぽい壮大さはないんだけど結構それって凄くね?でもあんまり印象に残らない話であるのは確かだなあ、でもうまい商法だ、映画で出してゲームでだすなんて、集めたくなるじゃん、まあ広告っぽいのは否めないな。今回はロケット団がなんかいい感じで結構ときめきなんだけどもジラルダンの変な飛行機やら妙にCGにこってて面白かった、がまああの平坦な図柄に浮いてるっちゃ浮いてるんだけど。そういやタケシは干されたんですかね?なんか途中彩度がおかしくなったのはうちのモニタのせいなんだろうか?
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索