キャプティビティ (映画)

POINT:★ 劇場で見ないことをオススメする。
キャプティビティ (特別編)キャプティビティ (特別編)
あらすじ:
カリスマグラドルのジェニファーは気がついたら見知らぬ部屋に監禁されていた。
監督:ローランド・ジョフィ キャスト:エリシャ・カスバート、ダニエル・ギリス、プルイット・テイラー・ヴィンス
キャプティビティ公式
商品詳細を見る

結構グロいと思われるんですがDVDで見ることをオススメする。というのはグロいシーンになると画面がブラックアウトするんですよ、冒頭に自主規制ってかいてあるから劇場版修正なのだろうけどそんなら18禁で公開するな!ってかんじ、しかも4カ所くらいブラックアウト、ちょーむかつくぷんすか。そんなわけでチョwwwヒドスwwwなんですがグロが隠されてなければストーリーはテンプレ、ていうかバレバレなもののなかなか恐怖を煽る演出という意味では結構よかったと思う、っていうか見所はグロだと思うのでそもそも映画としてこの修正はどうなのか?というかキャラクター設定やストーリー展開に全然重きを置いてなさそうなんですよねそもそも。そんなわけで評価するすべがない実際。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索