デスゲート 11:11 (DVD) 2004年

POINT:×× なんと半端な。
DEATH GATE デスゲート~11:11~DEATH GATE デスゲート~11:11~
あらすじ:
死んだ母親の幽霊の幻覚に悩まされるサラを心配してあらわれた幼馴染のラデンだったが、サラの周りでサラが呪った人物が怪死する事件が起こる。
監督:マイケル・バファロ キャスト:ローラ・マンセル、ポール・ゼンキュー、クリスティ・ウィル
商品詳細を見る

なかなかの大型地雷です。ラデンっていう幼馴染が出てくるんですがこいつが明らかにクサイ。シックスセンスみたいなさりげない感じじゃなくてバリバリにおかしい。なんか狙ってるところはサスペンスホラーなんだろうなと思うんだけれどもどこまでも胡散臭く安っぽい感じがなんだかもう駄目駄目です。一番駄目なのは人間関係かなあ、誰が誰以前に何がどうなったのかさっぱりわからない、夢落ち以上にこー、こいつは敵っぽいっていうのはわかるんですが味方らしき人の立ち居地がさっぱりわからない上に説明もなくよくわからない方向へストーリーが展開されるので置き去りにされる、上にもったいぶった演出が非常に眠気を誘うんですよね、いや眠かった。なんだろうねえ、予言の書が図書館にあったりとか結局11:11がなんなのかわからないし。とりあえずプロットはあったのかもしれないが見事に空中分解して大破してます。血とかでてこないし裸もありません。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索