劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ (民放) 2006年

POINT:- タイトル長いなー。
劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ 劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ
あらすじ:
旅を続けるサトシ達はジュディの海のサーカス一座と出会う。彼らは海の民の子孫で伝説のポケモンマナフィの卵を持っていたが海賊ファントムがそれを狙っていた。
監督:湯山邦彦
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

アドバンスだと何が違うんだろう?GBA?ポケモンレンジャーってなに?まあそういう設定がなくても色んなポケモンがかわいいので別にどうでもいいというのがポケモンの魅力(チガ。とその辺の設定はおいておいてちょっと見ない間にずいぶん3D化が進んでいて驚きです。ポケモン自体のぺたっとした絵柄なのはあんまりかわらないけど水とかがキラキラしていいですね。ストーリー的にはめげないファントム船長が結構萌えだったけれども他はまあいつもどおりという感じだろうか、伝説のポケモンがでてサトシ云々っていう。でも人間ドラマがメインであんまりポケモンが活躍してなかったのが残念かな、特に海のポケモンとかマナフィ+αくらいだったし。そういえばタケシ戻ってカスミがいなくなってた。意外にパーティーの入れ替えが激しいんだろうか。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索