ヅラ刑事 (ヤフ動) 2006年

POINT:- 安いwwwww
ヅラ刑事ヅラ刑事
あらすじ:
ヅラの配属された部署に『核爆弾を爆破されたくなければ50億用意しろ』との脅迫が届く。ヅラとチビとデブとデカチンとその他はなんとかしようと捜査する。
監督:河崎実 キャスト:モト冬樹、なべやかん、ウガンダ・トラ
商品詳細を見る

なんですかねえーこの驚異的な安っぽさは。映画のつくりが安っぽいんじゃなくどこからどこまでも安っぽくてその安っぽさが寧ろ売りという変な映画。名前もヅラ・チビ・デブ・デカチンってそのまんまなんですよ、しかもその説明がひどい「世界一のお茶汲みよ!」とか「あまりの小ささに凄いスピードで動ける」とか「汗がいつでもだせる攻撃」とか。このひねりのなさがまたドリフっぽくてよいの、なんつか脱力系で。なにせヅラ刑事の武器はヅラをブーメランのように飛ばして相手をやっつけるんですよ、しょっぱなから失笑。これを劇場に1800円で見に行く気には到底なれないが無料ならみても悪くはない(マテ。とりあえず予想をこえたくだらなさでこれはこれで衝撃、しかしよく映画化するなあ。後半になればなるほどダラダラした世界に突入。うーんまあ駄目映画でも笑って許せる人向けです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索