ガメラ対大魔獣ジャイガー (gyao) 1970年

POINT:★★ ジャイガー萌え><!
ガメラ対大魔獣ジャイガーガメラ対大魔獣ジャイガー
あらすじ:
ウェスター島の巨大な悪魔の笛像を大阪万博のために日本に輸送しようとするが、ガメラの妨害にめげずに島から引き抜いたもののそれがジャイガーを封じたものとは考えてませんでした。
監督:湯浅憲明 キャスト:大村崑、夏木章、北城寿太郎
商品詳細を見る

鼻水が刺さったり頭が白くなったりひっくり返ったまま何日も放置されたりと弄られっ放しのガメラですがそれ以上に敵のジャイガーが萌え!です。いやーこのやる気のない目つきも素敵ですがすげえ弱そうなんですよこれが!それでぴょんと飛んで届かずにおちてったりトランシーバーから逃げ回ったりとめちゃかわゆい、いや技的には結構強いんだけどねジャイガー。怪獣たちも面白いんですが普通の人間たちも妙におかしい。なんか大人は無駄に言い争ってるしお姉さん役の人が子供たちがガメラの心配をしてるのをよそに「ガメラも負けちゃったんだから早くおうちに入りなさい」とか平気でいうんですよ、っていうかジャイガーきた時点で家とか安全じゃないじゃん!平和だなあ。そんなわけで怪獣萌え点がすげー高いんですが普通の怪獣ものとしては話も安いし(ガメラで話が安いのはデフォですが)突っ込みどころも多いのでまああんまりお勧めしないかも。
関連記事

Trackback

ガメラ:GYAOで昭和ガメラ配信 2007/08/30

 8月1日正午より9月1日正午まで、パソコンテレビGYAOにて、昭和ガメラが無料配信されております。 「GYAO」 >昭和TV >>ガメラ対大魔獣ジャイガー http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0031822/ >>ガメラ対深海怪獣ジグラ http://www.gyao.jp/sityou...

Comment

Post a comment

非公開コメント

毎度でーす。
ガメラも好きですがゴジラとかもgyaoでやればいいのにブツブツ。
特撮モノはホラー以上にレンタルに並んでないので悲しいですネ。

毎度お世話になっております。

 こんにちは。「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師でございます。この度はgyao関連のガメラ映画評を拝読し、大変参考になりました。
 毎度のお知らせとなりますが、下記TBの拙Blog更新「GYAOで昭和ガメラ配信」中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたのでご報告申し上げます。ジャイガー、ジグラ評のまとめBlogとなります。お暇なおりにでもご笑覧いただければ幸いです。
 それでは、失礼致します。

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索